NECOPAN



2014/01/23

先週と今週のお教室

今月のお教室、下記の日程で、まだ空きがあります。
作ってみたい!っていう方はぜひご連絡ください。(詳細はこちら→

29(水).30(木).31(金) ・11:00-14:00 ・18:30-21:30

……………………………………………………..


今月の焼きカレーパン教室、おかげさまでとっても好評です!

来てくださった方はみんな、「お家でカレーパンができるだなんて!」

と喜んでくれるので、私も嬉しい限りです。


先週土曜日のお教室、煮込んだカレーを包んでいるところ!
これ今回の山場!


焼きたてランチ、ネコちゃんポットも大活躍!


ちょー美味しそうな写真撮ってたから、Blog用にってもらっちゃったー:-)



そしてこちらは今週火曜日、久しぶりに夜のお教室!



付け合わせに作った
「アボカドとクレソンの粒マスタード入りポテサラ」が好評でした。
わーいわーい:-D


お持ち帰りは黄色とオレンジのラベルにしたよ!



家で作った残り物のカレーを煮詰めて作れますよ!

ていうのが今回のポイントなので、

我が家でいつも作ってる、ごくごく普通の家カレーを事前に作っておいて、それを煮詰めてみんなのカレーパンの中身に使っています。

市販のルウを使った、なんの変哲もないカレーだけれど、

煮詰めると味が濃厚になるのか、みんなが美味しいねといって食べてくれるので、それがすごく嬉しいです。


来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

ぜひお家でも作ってみてね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿