NECOPAN



2013/01/29

楽しかった週末!

週末は、友人の新居でホームパーティでした!

ごはんは持ち寄り〜♡


ちょー豪華!美味しくって食べ過ぎちゃったよ。


みんなの作ったごはん全部美味しかったー!!わたしもベーコンチーズオニオンパン焼いて持って行ったのだけど、写真まったく撮らなかった。。。ほんと残念だよ。。。

学生時代の友人って、話しててなんであんな楽しいんだろー。大きい口開けて笑いすぎて何回もあご落ちるかと思っちゃった。

18才のときからの友達だから下手したら20年くらい前の話もしてるんだけど、みんなその頃と全然変わってないじゃーん!って気もするし、卒業後に同じだけ積み重ねてきた日々の中で、やっぱりそれぞれにみんな苦労を重ね成長しているから、昔と違うな〜って思うときもあったりして。。。

でも、何も飾らず、思ったことをなんでも言い合えるのはやっぱし昔と変わらず、とても大切で大好き、尊敬しているみんなです!


おばあちゃんになっても集まりたいよ!

そして今日は今月最後のお教室でした!

買ったマフィンみたい!


来てくれたのはちあきちゃん♡

また来月楽しみに待ってるよ!


ちあきちゃんはとっても熱心で、前に習ったパンをちゃんとお家でも何回も作ってくれていて、そのとき疑問に思った事やわからなかったことをMEMOして、今日持って来てくれました。なので、発酵タイムはおさらいコーナーのようになってすごく充実したお教室になりました。

ちなみにみなさんお家で復習してくれていて、そのときには写真を送ってきてくれたりして、それをみるたびにすっごく嬉しくなります!いつもありがとうございます♡

2月はチョコパン、みなさんに楽しんでいただけますように、上手に出来ますように、準備をがんばらなくっちゃ!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿