NECOPAN



2013/01/14

雪の日のイングリッシュマフィン

今日すごい雪!寒いのは苦手だけど、あたり一面真っ白になる雪景色って大好きです。

そんな今日は、毎月恒例、夫のお教室リハーサル。今回はイングリッシュマフィン!

コーンミールをつけてるところ


できた!!


スープとサラダをちゃちゃっと作って、ワインと一緒にランチでいただきましたよ♡



焼きたてはふわっふわで格別に美味しかったです、今月お教室に来るみなさんに、早くこの美味しさを知って欲しい〜!!!

そしてきのうは、夫の散髪帰りに西荻のカレー屋さんSajiloCloveへ。

おしゃれな外観♡


素敵な内装♡


店主はイケメンインド人♡♡


これは夫の。私はナンでいただきました!


外観も内装も素敵なこのカレー屋さん、もちろんカレーもとっても美味しかったです。店内は静かで落ち着く感じ、ひとりで行ったらいくらでも長居しちゃいそう。次に美容院行ったらまた帰りに寄るの楽しみ〜♪

雪まだまだ降り続くのかなー、今日お出かけ中、または今から出かけなくてはいけないみなさん、くれぐれもお怪我のないようにしてくださいね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿