NECOPAN



2013/01/23

きのうのお教室!

昨日のお教室、来てくれたのは2回目のつーさんとかずえちゃん。

丸めてコーンミールをつけるところ、2人とも真剣!!


上手に焼けましたー!今回の簡単ランチは、かぼちゃスープとモロッコ風オレンジサラダを作りましたよ。

6個ずつ焼いて、焼きたてを1個ずつ食べてます。


お友達の家でご馳走になって以来、とっても美味しくって忘れられなかったこのオレンジサラダ、見た目もかわいくて、味もGOOOOOD!!


ところどころシナモンがドバっとかかっちゃってるけど。。。


大好評でした!また作ろーっと。

毎日暮らしている環境はみんなそれぞれ違っても、年が近い女同士が集まると、とめどなくおしゃべりが続き、とにかく楽しい〜!

今回も、先日の大雪のときの雪かきエピソードから、まつげパーマの話、正しいシャンプーの仕方、友人ご夫婦が始めた美味しいご飯屋さんの話などなど、とにかくいろんな話をずーっとしてて、あっという間に時間が過ぎていきました。

つーさん、かずえちゃん、来てくれてありがとうね!

今週はお教室が続きます。体調をばっちり整えてお待ちしています。

普通の風邪も、インフルエンザもすごい流行ってますね。みなさまも風邪をひかないよう、お気をつけてくださいね!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿