NECOPAN



2013/02/03

ベーコンチーズオニオンパン

先日友人宅での持ち寄りパーティに持参したベーコンチーズオニオンパン、我が家でもリクエストがあったので、もう一回焼きました!



朝食で毎日いただいています。

この日はりんごとバナナとほうれん草のスムージー、美味しかったなー


あっという間になくなっちゃったので、明日もう一回焼こうかな〜。

その他、先週はりんご酒を漬けたり、

半年経ったら飲みごろだって〜♡


母と妹とレ・ミゼラブルを観に行ったり(素晴らしかったです!)、美容院へ行ったりしました。

美容院の近くにある美味しいベーグル屋さん、ポム・ド・テールでベーグルを購入し、翌日夫のお弁当にベーグルサンドを作ってみましたよ!

クリームチーズとベーコンとレタスのベーグルサンド、ボリュ〜ミ〜〜

ベーグルってあまり作らないのだけど、生地がギュウギュウに詰まってるからか、食べ応えがあって良かったと言ってました。今度久しぶりに作ってみよーっと。

今日は節分、今から恵方巻き作ります。我が家に厄年の人がいるからね〜、バッチリ鬼退治しないとね!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




0 件のコメント:

コメントを投稿