NECOPAN



2012/11/30

シュトーレン

今朝の朝食、シュトーレン。



今月、週2くらいのペースでシュトーレンの試作をしていたので、朝にしょっちゅうシュトーレンを食べることに。。。

ドライフルーツを減らしたり増やしたり、バターを変えてみたり、水じゃなくてジュースで試作してみたりといろいろトライして、やっと、これいいじゃーーん!!という味にたどりつきました。

ちなみに写真の柿は、夫の実家のお庭でとれた柿です。義父が命綱をつけて(!?)収穫してくれたそう。毎朝美味しくいただいています。

ところで、最近わたしのお肌がモーレツにカサカサなのが気になったようで、夫がニベアを買ってきてくれました。

缶の絵がかわいいー。


久しぶりにつけてみたけど、やっぱニベアのにおいって大好き〜♡なんだか冬のにおいですよね。

明日から12月!

みなさま、よい週末を。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月、まだまだ空きがありますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね!

【12月空き状況】

6(木)11:00,18:30
7(金)11:00,18:30
14(金)18:30
18(火)11:00
21(金)18:30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿