NECOPAN



2012/11/28

もうじき12月!

今日寒い〜!

いよいよ本格的に、冬〜!!って感じですね。冬って好きだけど、寒いのは苦手です。。。

週末、3連休は友人宅でホームパーティにお呼ばれしたり、

ごちそうの並んだ大人の席〜♡

かわいいかわいい子供の席〜♪

メインはタジン鍋!美味しかった〜♡♡





素敵なカフェで、10年以上前に一緒に仕事してたみんなと美味しいランチをいただいたり、

代々木上原「iri」かわいいお花屋さんが隣に。





そしてきのうは、今月最後のお教室をしたりと、


とっても上手にできて嬉しいな。

笑顔のかわいい素敵な2人♡


なんだか楽しくて充実してます。


それにしても毎日があっという間!

12月もきっと、またたく間に過ぎていくんだろうな〜。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿