NECOPAN



2012/11/18

テーブルリース

今日は、友人のマリアちゃんがやっているお花教室におじゃまして、テーブルリースを作ってきましたよ!!



スタジオに入っていくと、こんなにかわいくお花が準備してあって、もうこの時点で気分が上がる〜♡♡




レッスンスタート!!

好きなお花を選んで〜、


丸いオアシスに刺していきます。


段々とにぎやかな輪っかになってきて〜、


そろそろいいんじゃな〜い?!


そして、出来上がったのがこちら!!さっそくキャンドルと一緒に玄関に飾りました!!





このままドライになっていくんだって。楽しみだなー。

今日は4人の生徒さんがいたのですが、並んでいるお花の中から、それぞれ好きなお花を選ぶので、やっぱりそれぞれ個性が出てみんなちょっとずつ違うリースに仕上がって、それを見比べたりするのもなんだか盛り上がりました。

楽しかった〜。また行きたいなー。

マリアちゃん、ありがとう!

あと、写真をたくさん撮ってくれたmeiちゃん、ありがとうね♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿