NECOPAN



2012/11/02

今朝の富士山!





最近、キリっと空気の冷たい朝は、ベランダから富士山がくっきり見えます。今日は見えるかな〜と思いながらもそもそ起きて、富士山がきれいに見えると、なんだかそれだけで晴れやかな、いいことありそうな気持ちになります。


そんな今朝の朝食。最近モーレツに忙しく連日深夜に帰ってくる夫の労をねぎらい、好物のチーズベーコンオニオンパン。

agaveシロップでネコちゃんかいたよ


最近は、ヨーグルトにアガベシロップをかけて食べています。甘くてコクのあるアガベシロップ、こないだ豚の角煮を作ったときにも使ってみましたが、独特の甘みが出てとっても優しい味に、大好評でした。


そして先週金曜日に行った、「パラダイス山元」さんの餃子イベント!

このパラダイス山元さんという方は、会員制の餃子屋さん「蔓餃苑」というお店をやっている方で、そのパラダイスさんの餃子イベントが恵比寿であり、それに誘ってもらい、行ってきたというわけです。

イベントの様子。

こちらはキーマカレー餃子と青しそ餃子♡


そしてその前に飲んだ恵比寿横丁〜。

来年挙式予定の2人と♡。おめでとー!

いろんな屋台がぎゅうぎゅうにひしめき合って、ガヤガヤしてる。


餃子イベントも楽しかったけど、「恵比寿横丁」というところ、初めて行ったけどなんだか屋台村みたいな感じで、がやがやとにぎやかで、すっごい楽しかった〜!

しーちゃん、ゆーくん、誘ってくれてありがとうね!また飲みに行こうね♡


・・・そして今週もあっという間に金曜日、というか!あっという間にもう11月!!

今年もあと2ヶ月なんて、早過ぎてびっくり。

パン教室の準備、毎日がんばっています。ご参加、お待ちしています!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿