NECOPAN



2012/11/20

お教室DAY

今日もお教室でした。とっても上手に焼けたよーー!イエーイ!



今日来てくれたのは、12〜13年前に知り合ったちあきちゃん。

といっても、その頃は共通の友人を通してたまに会うくらい、ここ10年くらいは会う事も、もちろんお互いの連絡先を知らなかったので、連絡をとることもなかったのですが、今回わたしがパン教室を始めたことをfacebookを通して知ってくれて、いち早く連絡をくれて、今日来てくれたのです。

こんなに嬉しい再会をさせてくれて、facebookってすごいー!

そして、焼きたてをワインと一緒に♡




あの頃はお互いまだ20代だったね〜とか言いながら、会っていない間のお互いのことを報告しあったりして、話が尽きない、楽しい楽しいお教室でした。

12月にもシュトーレンを作りにきてくれるって!また会えるの楽しみ〜♪♪

シュトーレン、おかげさまで少しずつお教室の予約が入っています。NECOPANらしい、優しい甘みと素朴な風味のシュトーレン。ご興味のある方はぜひご連絡ください!



最後に、昨日友人のおかべこちゃんが持ってきてくれたクリスピークリームドーナツの写真でお別れでーす。


雪だるまくん、かわいいね〜



ぱくり!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿