NECOPAN



2011/10/04

枝豆とベーコンの丸パン

枝豆とベーコンとチーズの入った丸パンを焼きましたー(・∀・)!



ほんとはエピ作ってたんだけど、生地が柔らかすぎてうまくいかず、成形の途中で急遽丸パンになっちゃったんだけど(*^.^*)。



食べてみたら生地がしっとりしていてけっこう美味しかったので、この配合でまた違うパン作ってみよー。


先週は一週間母が旅行に行っていたため、実家でネコの面倒を見ていました。

妹と姪っ子も来て、賑やかで楽しかった~(^O^)♪♪


その間にパン教室に行ってヴィエノワショコラを焼いたり・・・



朝食用にバナナマフィン焼いたり・・・



毎晩夕食をお世話になった叔母の家に持っていくエピを焼いたり(´▽`)。






・・・そしてトルコ旅行から無事戻ってきた母からたくさんお土産をもらったんだけど、

なかでもお気に入りはこのネコ(*゚▽゚*)!!



トルコの伝統的な「イズニック」の装飾の、陶器のネコです。

カ・ワ・イ・イ♥♥

あと、いちじくもたくさん買ってきてくれたから、カンパーニュ焼こーっと。

トルコ産のいちじくは甘みがギュギュっと詰まっていて特別に美味しいので、すごく楽しみ~♪♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿