NECOPAN



2011/09/25

グリッシーニ

昨日は友人宅でのホームパーティにお呼ばれしたので、グリッシーニを焼いて持っていったよー(・∀・)!




2人とも食の仕事をしている友人カップルなので、ホームパーティでも出てくるお料理がいちいち美味しい(*T▽T*)。



・彼が焼いてくれた長時間熟成パン(生地に甘みがあって、とにかく美味しいパン)



・もちろんドレッシングまで手作りのサラダ(わたしの大好きなクレソンが入ってた(゚∀゚ )!)



・ホワイトソースとミートソースのグラタン(今までに食べたグラタンの中でトップクラスに美味しかったー)



ね~!どれも美味しそうでしょ~)^o^(♪♪

ほんとはもっともっとお料理がたくさんあったんだけど、食べることとしゃべること(と飲むこと)にコーフンしすぎて、帰ってきて見たらこれしか写真がなかった・・・。

ほんとに楽しくて美味しい時間を過ごしました。

ありがとうね!




・・・そして、先週だけど、わたしイングリッシュマフィンも焼いたんですヨ(・∀・)。



もはや我が家で定番となった、ウニと海苔をはさんで食べる朝食。



コレ、ほんとに美味しいので、だまされたと思ってぜひ1度試してみて下さーい(^o^)!!


 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿