NECOPAN



2011/10/18

ミニミニくるみパン

ミニミニくるみパンを焼きましたよー。



前回、ほぼ理想のカタチのくるみパンが焼けたと喜んでいましたが・・・、

今回こそ・・・、

ほんとのほんとに・・・、

理想のカタチ\(*T▽T*)/!!


ほんとにコックさんの帽子みたいなカタチに焼けた。これはうれしー。

しかもこれ、すっごくちっさくて、カ・ワ(・∀・)イ・イ♪♪

どれくらいちっさいかというと、幅3cm×長さ8cm×高さ7cmくらいの、ちょーミニサイズ。

↑わかりやすいように目盛りつきのボードにのせたけど、このかわいさ伝わるかしら?

やっぱし500円玉とか(タバコとか?)横に置いたほうがわかりやすかったかな( ̄∇ ̄)?

そして、前回の教訓を生かし、今回はちゃんと全部強力粉で作ったので、ふわふわとやわらかくて美味しかったです。

この分量でくるみ以外にもいろいろ試してみたいなー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿