NECOPAN



2011/01/28

洋菓子店コアンドル

先週行ってきましたよー!洋菓子店コアンドルの試写会!!

ひとことで言って、すっごくいい映画でした!

フラガールのときの会津弁も上手だったけど、今回の鹿児島弁の蒼井優は、またまた感動を誘う素晴らしい演技で、ほんとに良かったー(T_T)。

鹿児島から恋人を迎えに来たけれど、うまく会えずに、ひょんなことから「コアンドル」で見習いとして働くことになった主人公のなつめ。↓こんなふうに、毎日一生懸命ケーキ作りをするのです。


コアンドルのピンチの乗り越えるために、とにかくがんばるなつめが、周りの人たちの心を少しずつ変えていくのです。

途中、お店の人たちとのなんともいえないコミカルなやりとりに何度も声を出してゲラゲラ笑ってしまったかと思えば、鼻の奥がツーンとして、涙がこぼれそうな切ない気持ちがずーっと続くような、すごく素敵な映画でした!

ほんとにほんとにオススメです。

そして、美味しそうなケーキがたくさん出てきて、案の定ケーキが食べたくなりまーす。

ちなみに、もちろん、「伝説のパティシエ」江口洋介も、かっこよかったですよー\(^o^)/!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿