NECOPAN



2011/01/19

カフェロール

先日のパン教室では、実は、ポンデケージョと一緒に「カフェロール」も作ったのでしたー。



きのうも今日も朝食にいただきましたが、とぉーっても甘くて美味しかったー!!!



今朝は、もうほとんどてっぺんのアイシングが溶けてしまっていましたが、それでも、ふわふわでやわらかい歯ごたえはそのまま。

甘いもの好きのわたしにはとっても好み♥
ベスト3に入るかも♥♥

甘いパンが苦手な夫からも、「最初から甘いとわかっているパンは、お菓子のような気持ちで食べられるから、わりかし好きなんだよねー。」というナゾの感想をもらったので、また作ろーっと!!

そして、ポンデケージョもカフェロールもたくさん作ったので、毎度ですが、会社の同僚におすそ分けを。




ところで話は変わりますが、明日は、軽い気持ちで応募したら当選した、大好きな江口洋介主演の、洋菓子店コアンドルという映画の試写会に行くので~す♪



↑↑なにやら江口洋介が「元・天才パティシエ」という、よくわからない役どころだけど、楽しんできまーす\(^o^)/!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿