NECOPAN



2018/04/27

つかの間のひとり暮らし

10日間ほど夫が旅行へ行っていたため、つかの間のひとり暮らしをしていました。

ここぞとばかりに美味しいものを食べに行きましたよ!





↑ここは自由が丘にあるレストラン 。先輩のバースデーパーティに急遽呼んでいただきました。とっても美味しかった!





↑こちらは友人4人で代々木にあるenbocaへ。久しぶりに訪れたけど、お野菜がどれも新鮮でおいしかったです!



そして、昨日は学大で友人とランチ。

Stand Banh Mi!(スタンドバインミー)という美味しいバインミー屋さんで本格的なバインミー→マッターホーンのモカソフトという幸せなコース。

家では、大好きな海外ドラマをを誰にも遠慮することなく(だらだらと)見たりしてのんびり過ごし、毎日届く楽しそうな写真を眺めたては羨ましく思ったりしながら、1人の時間を存分に満喫しました!

昨晩真っ黒な顔で無事に帰国した夫から、刺激的でどれほど楽しい毎日だったかを聞きながら久しぶりに一緒に夕ご飯を食べ、またいつもの2人の暮らしが始まり、私のひとり暮らしも終了しました。

結婚してから初めてこんなに長い時間一人で過ごしましたが、

いや〜たまにはいいもんだな〜と、

思ったのでした:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿