NECOPAN



2018/04/11

映画

最近立て続けに、映画を3本も見ました。


先日の台湾旅行の際、行きの飛行機で見た「シェイプ・オブ・ウォーター」、


帰りの飛行機では、「グレイテスト・ショーマン」。



そして週末、妹と姪っ子のなっちゃんと見た「リメンバー・ミー」。




どの映画も、心に残る、素晴らしい作品でした!

特に「グレイテスト・ショーマン」はミュージカルシーンが迫力満点だったので、できれば映画館でもう一度見てもいいかなと思ってしまったほど(ミュージカル大好き!)。

そして、妹がなっちゃんを連れて原宿へ来たので(なっちゃん初めての原宿!)案内したのですが、目的地の竹下通りとクレープ屋さんとキディランドの案内が思いがけず早くに終わってしまい、夜ごはんまでの時間を埋めようと、直前に思い立って見に行った「リメンバー・ミー」は、

色彩がとても美しく、涙がポロポロと流れてしまうほど感動してしまいました。

こうして飛行機の中や、当日に思い立って予定外に見た作品が、どれもこんなにも心を動かされる良い映画だったことは、なんだか嬉しい気持ちです:-)

どの映画もまだ上映中だと思いますので、もし映画館へ行く機会があったら、いずれの作品も、自信を持っておすすめします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿