NECOPAN



2017/04/04

新玉ねぎとベーコンとチーズの食パン

夫の大好物、玉ねぎとベーコンとチーズの食パンを焼きました!


今回は新玉使用!


新玉ねぎの時期はできるだけ新玉ねぎを使うようにしています。

このパンがあると、朝起きてすぐに夫のテンションが上がるので、最近少しくたびれている夫へ、少しでも活力になるといいなと思い、好物のこのパンを作ってみました。

大好きなパン食べて頑張って!

週末は、近所の中目黒までサイクリングに行って桜を見たけれど、まだ五部咲きという感じ。


咲いているのもあればまだ蕾も半分くらいあるねー。


 そして、年末に発売された「クリエイターが暮らす家」で我が家の写真を撮っていただいた本多康司さんの写真展を見に行ってきました。

会場となったHIKEでは古い家具と本多さんの写真がうまく調和されていて、こういう展示の仕方もあるのだなーと楽しむことができ、


HIKE店舗と、もう一箇所別の会場でも展示がありました。


別会場として、HIKEのそばのマンションの一室でも今回展示があったのですが、このマンションの中庭の植栽や佇まいがすごく好みで、本多さんの写真と雰囲気も合っていて、とても素敵だったのです。

4/14(金)まで開催されているので、ご興味のある方は是非行ってみてくださいね!

私もこのネコちゃんみたいに、1日中ゴロンと日向ぼっこしてたいなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿