NECOPAN



2016/02/12

FACE:-)

チョコパンのお教室が続くと、たくさんの「お顔」が我が家から旅立っていきます:-)


こちらは先週土曜に巣立っていった子たち!

左上のほうにいる目がハートの子はけっこう人気ありです♡

右上の目がバッテンの子も私は好きだけどね〜。

この日は大好きな素敵女子たちが来てくれました!



そしてこちらは昨日の子たち!

眉毛下がっちゃってる赤い子もいいよね〜

パンのサイズもいろいろなので、

それに合わせてお顔を選ぶのがまた楽しいのよー:-)



この表情豊かな子たちが我が家から巣立って、みんなのご家族やお友達や職場の方たちの手に渡り、くすっと笑ってもらえてたら嬉しいです。

そして、我が家に最近やってきたわたしのお気に入りは、この子!


YOGAに行くときのおしゃれポーチに使ってるヨ!


このZIPビニールはお友達が使っていて、とってもかわいい!と思い、真似してすぐにフライングタイガーに買いに行きました。

こんなに大きい口あけてギザギザの牙むき出しにしてるけど、全然こわくないよね〜:-D
今一番お気に入りの「お顔」です。


さて、今日も、明日のお教室に備え今からたくさんの「お顔」を描きます。


この作業大変だけど、のってくると段々楽しくなってくるのよー:-)


明日も楽しいお教室になりますように。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿