NECOPAN



2016/02/05

チョコパンのお教室始まったよー

今日はチョコパンのお教室でしたよ!

いつもラッピングした姿をUPしているけど、実物はこんな感じ!

このなんともいえずごつごつとしたカタチがいいよね〜:-)


焼きたてアツアツチョコパン&バニラアイスの組み合わせがサイコー!


食後は楽しいラッピングタイム〜


ブサイクちゃんにこそだんだん愛着がわいてくるとみんな言ってくれるYO!


今朝、久しぶりに地震があり、しかも下からドスンと突き上げるような、大地震を彷彿させる揺れで、不安と恐怖を感じました。

それはみんな一緒だったみたいで、お教室の最中にそのことを話しながら、無事に、今日、みんなでここで会えたこと、チョコパンを焼いて楽しい時間を過ごせたことを喜び合い、感謝をしました。(2人ともあの一瞬で、「もしも大きな地震になったら電車が止まってしまいお教室に行けないかもしれない」って思ったんだって。)

健康で不自由のない毎日を過ごしているとつい忘れてしまうけれど、好きな事ができて、会いたいと思ったときに会いたい人に会えて、そういう「普通」の毎日が続くということは、なんと幸せなことなんだろうと、こんなとき改めて思います。

今日も楽しいお教室の時間を過ごす事ができて、本当に良かった。
来てくれてありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿