NECOPAN



2016/02/16

くるみパン

週末、無事にチョコパン教室が終わりました。
今年もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!


チョコパン&フルーツ&バニラアイスの組み合わせは何度いただいても美味しかったYO!



さて、チョコパンばかり食べていた2月ですが:-)、久しぶりに焼いたチョコパン以外のパンは、、、


くるみパン!


基本の丸パン(生地量160g)をアレンジして、くるみ約80gを生地に混ぜてみました。今日の朝食に、クリームチーズをたっぷり塗って食べたら、想像とおりとっても美味しかった!


ちょうどkiriクリームチーズが特売になってたんだよー。イェ〜イ:-D


3月は私用のためお教室をお休みして、4月にはまた再開する予定です。何パンにするかまだ悩み中だけど、

いろいろ試作をして、何か新しいパンのお教室ができたらなーと思ってます。

来月の初めにはこちらでもお伝えできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿