NECOPAN



2016/02/20

チーズクッペ

午後から雨の予報だった今日は、早起きして朝からYOGAへ行き、午後は家でDVDを見たりしながらのんびりと過ごしました。(今日見たのは大好きな「glee」!)

YOGAのあと朝食を11:00ごろいただいたので、お昼を抜いて早めの夕飯とすることに。


夕方からチーズクッペを焼いて、

美味しくできたよー!

発酵中に仕込んだ鶏肉を、

1時間下味につけてるところ:-)


ダッチオーブン用のお鍋にお野菜と一緒に入れて、


半端に余ってた人参も入れてみたよ!

焼いて、
蒸らして、、、


出来たー!


いっただっきまーす:-)



6時過ぎには夕飯を食べ始めてしまいました。

もう何回作ったかわからないこの鶏肉のダッチオーブン焼きに、今回初めて半端に余っていた人参を入れてみたのだけれど、これがほくほくとしていてすごく美味しかった!

かぼちゃやさつまいもなど甘いお野菜を苦手な夫が嫌がるかな〜と少し不安があったけど、このほくほくとした人参は、人参そのものの味がして美味しい!といって食べてくれました。

ヨカッター:-)


雨降りの土曜日、こうして家での時間を満喫して、心と身体を休めて、100点満点な1日を過ごすことができました。

あとでデザートにアイスも食べちゃうもんねー。


どれにしようかな 〜やっぱレモンかな〜:-D


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿