NECOPAN



2015/04/13

SOLSO FARMへ!

晴天に恵まれた昨日、近所に住むお友達おばっちが車を出してくれて、前から楽しみにしていた SOLSO FARMへ行ってきました!


ひゃっほーい到着〜!


まずは入り口のMAPを確認:-)






かわいい植物がいっぱい!







植物だけじゃなく、雑貨やディスプレイもとってもおしゃれ:-)



女子の遠足に特別についてこさせてもらった夫もご満悦:-)

モーレツご満悦:-D


記念に桜の木の下で。


様々な種類の植物が、広い敷地内にそれはそれはたくさんあって、その中から欲しいものをしぼるのがほんとに大変でしたが、今回は、

・ミントブッシュ(ベランダ用)
・ツピタンサス(リビング用)
・クランベリー(夫の勉強部屋用)

の3つの鉢植えと、10Lのじょうろを購入しました。

今までの水差しが小さくて、ベランダとキッチンを何回も往復しなくてはいけなかったので、この10Lのじょうろはほんとに嬉しい!


さっそく使いたかったのに今日ずっと雨...



購入した3つの鉢植えも、帰ってきてそれぞれの場所へ置いてみたら、サイズも想像通りでどれもわが家にマッチして、大満足。

夫いわく、「ちょっとジブリっぽい」という素敵な空間で、良いお買い物をして、楽しい時間を過ごすことができた、良い休日でした。

おばっちありがとうね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿