NECOPAN



2015/04/08

ベーコンエピのお教室でした!

冬に逆戻りしちゃったみたいな今日、
久しぶりに夜のお教室でした。


キリリと、とっても上手に、かっこよく焼き上がりました!


じゃがいものポタージュとサラダと一緒に、いただきまーす:-)




3月はお休みしていたので、今日は久しぶりのお教室!

朝からウキウキと準備をして、お気に入りのクロスもキッチンにかけちゃった。


クロスステッチで刺繍してあるのーかわいーでしょー!


今日は、ベーコンエピが大好きで、パン屋さんに行くと必ず買っちゃうんですっていう新婚ホヤホヤの花嫁さんが来てくれましたよ!

ベーコンエピの焼きたては、ベーコンの脂がじゅわじゅわ〜としたたり、まだ焼きたてパンの「パチパチパチパチ」という小さな音が聞こえてきて、(←この小さな「パチパチ」のことを、「天使のささやき」っていうんだってー)そりゃもうこのうえなく食欲をそそられます。

レッスン後は、私が作っておいた見本を温めなおしていただくんだけど、いくら温めなおしても、やっぱし焼きたての美味しさに勝るものなし!なのです。

・・・と、力説したところ、自分で作った焼きたてエピをひとかけらだけ食べてみて、その美味しさにふれ、とっても喜んでくれました。


右側だけひとかけら食べちゃったからちょっと短いのよ:-)



私の大好きなエピを、美味しいって言ってくれる人がまたひとり増えて、とっても嬉しかったです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿