NECOPAN



2015/04/25

最近のお教室

最近、少しずつですが着々と新しい方が増えてきていて、もーほんとに嬉しー:-)!


ちょっと前に来てくれた、私と同じくらい背の高いかわいこちゃん、すごーく上手に焼けました!



昨日は笑顔が素敵なピアノの先生が来てくれました♥



そして今日!初めての2人が丸パン、あとの2人はベーコンエピを焼きました。




初めての方とお会いする前は、本当に、毎回、玄関が「ピンポーン」てなるまですごくドキドキしながらモーレツ緊張して待っているのですが、

自慢じゃないけど、

というか自慢しちゃうけど:-)、

私のお教室に来て下さる方たちはみんな、ほんっとにかわいらしくて素敵な女性が多くて、毎回楽しい時間を過ごさせてもらっているんです!



ちょこっと前に来てくれた、背のたかいかわい子ちゃんは、赤い靴下をデニムと合わせていて、そんな素敵なおしゃれに刺激をもらったり:-)


昨日来てくれたピアノの先生は、3才くらいのおチビちゃんから、なんと88才のおばあちゃんまで生徒さんがいるとのこと、

ご主人を亡くされて、何かを始めたいと思い85才くらいからピアノを習い始めたというおばあちゃんのお話しは、もう聞いているだけで胸がワクワクとして、何かを始めるのに遅すぎるということはないんだなーと、改めて学んだり:-)

そして今日は4人のお教室。もうじきママになる妊婦さんを含め、20代から40代までが入り交じった楽しいメンバーで笑いが絶えず、あっという間の3時間でした。

こうして、毎回ド緊張して準備して待っている時間のあとにやってくる、終わってホッとして、「あー今日も無事終わったー楽しかったなー」とか思いながら、1人でぼんやりとその余韻にひたる心地よい時間が、最近すごく好きで、

今もまさにその真っ最中です。

ビールでも飲んじゃおーかなー:-D


………………………………………………………………………..


5月のお教室は焼きカレーパンです。おかげさまで、少しずつご予約をいただいています。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!(詳細はこちら→


0 件のコメント:

コメントを投稿