NECOPAN



2014/12/14

最近のお教室

今年のXmasリース:-)


今年もBueno-fにお願いしましたよ!

シンプルで我が家の雰囲気にぴったし!すごくすごーく気に入っています。



そして最近のお教室、
大人気のシュトーレンと、中身がギュウギュウに詰まったパネトーネ。


シュトーレンと...

パネトーネ!
2人ともとっても上手にできたね!!

それぞれ違うパンを同じクラスで作ると、1人は去年作ったシュトーレンをおさらいの気持ちでチラ見できたり、そしてもう1人は作ったことのないパネトーネに興味津々になったりと、なんだか楽しい:-)


そしてお教室後のランチも2種類食べられてお得で嬉しい!




そして久しぶりに夜のお教室も。
素敵女子お2人が来てくれましたよ!

仕上げの粉砂糖をふっているところ。
最後のこの「お化粧」をすると、ぐっと美味しそうになるよ!


シュトーレンのラッピングはこんな感じに:-)



こうしてXmasのパンのお教室が続くと、Xmas気分も盛り上がってくるよね〜。

そんな今週も、シュトーレンのお教室が続きます。
楽しみだなー:-D



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿