NECOPAN



2013/03/25

COMMUNITY MART MHL.へ行ってきましたー。

土曜日、渋谷でやっているCOMMUNITY MART MHL.に行ってきましたよ!

この建物の中には、雑貨が売ってたりカフェがあって・・・、


お外ではお洋服が売ってたり、休憩できたりして・・・、


植木も売ってたりしましたよ!


せっかくなので入り口で記念撮影〜


衣・食・住にまつわる様々なアイテムが売っていて、楽しそうなイベントをいろいろやってたりもして、なんだか面白い商業施設でした!今週土曜日までやってるみたいですYO!ご興味のある方はぜひ!

お買い物の途中で、オープンエアになってる広場でいただいたコーヒーとレモンケーキがとーっても美味しくて、ついついホールで買って帰ってきちゃった。

なので今日、週の始まりに、朝から美味しいレモンケーキ♡

よく見たら、4品のうち3品が液体だった!



今週も気合いを入れて、一週間がんばります!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿