NECOPAN



2013/03/18

くるみとレーズンの全粒粉パン

今日焼いた、くるみとレーズンの全粒粉パン。

こう見えてけっこうやわらかいのよ。



焼きたてを試食してみたけど、レーズンとくるみがたっぷり入ってて、生地もはちみつの優しい甘みで美味しーー!!

明日の朝になったら生地が落ち着いてくるので、どんな味に変化するか、ドキドキだなー。

そして、先週はポンデケージョも焼きましたよ。

チーズの香りがお届けできなくて残念〜


今度ワークショップをやるBUENOのTOKIO君からアドバイスをもらって、今までのポンデケージョより更に美味しくなりました!

4月のお教室はこのレシピでやります!おやつにおつまみにオススメのポンデケージョ、大人も子供もみんな大好きポンデケージョ、ご参加お待ちしてます!



週末は久しぶりにショッピングに行って、アンティークのブローチが付いたかわいいワンピースを買っちゃいました:-)

早く着たいな〜。

ショッピングの途中でパンケーキを食べて、

参宮橋のももちどり、素敵な雑貨も売ってる、小さくてかわいいお店でした!


夕飯には美味しいお肉とワイン〜♪


お肉だけじゃなく、グリル野菜も甘くて美味しかったー


楽しい週末でした。

昨日お散歩していたら、マンションの下の桜が少しずつ咲いてきているのを発見!




お花見が楽しみだなー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿