NECOPAN



2013/03/12

ありがとう!

さっき、退院祝いに届いたすっごくかわいいお花♡♡♡

玄関がお花畑みたいに一気に賑やかになりました。とっても嬉しい〜、みんなありがとう!!


マリアちゃん素敵なお花をありがとう♡


去年骨折したときに入れたプレートを取る手術を、先週無事に終え、週末に元気に退院してきました!

入院中にご心配をおかけし、退院後もたくさんの方に気にかけていただいたこと、とても感謝しています。

本当にありがとうございました!

まずは腕ならしに、昨日はオートミールのクッキーを焼きましたよ。


マカダミアナッツとホワイトチョコ入り、やめられない止まらない美味しさでした♡


明日はもうパン焼こうかな〜♪

少しずつ回復している脚とのんびりつきあいながら、4月のお教室の準備をゆっくりしていこうと思っています。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!(BUENOでのワークショップは定員となったため募集を終了しました。ありがとうございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿