NECOPAN



2013/03/23

美味しいディナー

今朝の朝食、ちょーシンプル。。。

パンとごはん」のミルクブレッド、ふわふわ〜


なぜなら、昨晩ご馳走を食べ過ぎて、2人とも今朝起きてもまだお腹いっぱい。。。

昨日は夫の仕事が珍しく早く終わったので、中目黒のムッシュヨースケにて久しぶりにディナーをいただきました。


大好きなフランスビール、クローネンブルグ・ブラン、フルーティで美味しい!


オードブルは毎回美味しいけど、今回もにんじんのジュレに感動〜


大根のポタージュとグリーンピースのポタージュ、色がとってもきれい!

このロゼワイン美味しかった〜


大好物、鴨肉のコンフィ!



メインを、KICOさんオススメのブイヤベースか、大好きな鴨肉のコンフィか悩んで悩んで結局コンフィにしたんだけど、周りのテーブルの方たちがみーんなブイヤベースを食べていて、「感動的に美味しい!」とか「この味が忘れられなくて」とか、かなり美味しそうな感じで、すごく気になっちゃっいました。

次回はブイヤベースをいただこうね〜と言いながら帰ってきましたよ(鴨肉のコンフィももちろんすっごく美味しかったです!)

食後に川沿いを散策したけど、とにかくすっごい人でした!


こんな感じ!

そして今朝、ベランダから見える緑道沿いの桜も満開です♪


もう場所取りしてる人がいるYO!


ポカポカな今日、お花見する人たーくさんいるだろうな〜:-)

みなさまも楽しい週末を!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿