NECOPAN



2013/03/20

お花見〜!

 先日焼いたレーズンとくるみの全粒粉パン、朝食に毎日いただいてます。

この日はちょっと厚めにスライスしました。


そして今朝は薄くスライスしました。


思ったよりレーズンもくるみもギュウギュウに入っていて、お菓子のように甘くて朝食にぴったりのパンでした。

食べているうちに気づいたのが、8㎜くらいにうすーくスライスして食べるのがこのパンには合ってて一番美味しいということ。パンによって美味しく感じる厚さはそれぞれ違い、これがけっこう大きなポイントでもあります!

美味しいと思える厚みを発見できて嬉しい!


そしてポカポカ陽気の今日、大した目的もなくブラブラと中目黒をサイクリングしようと出かけたら、もうすっかり桜が咲いててびっくりー!!


へっぴり腰で自転車こいでる私


 
中目黒といえばこの目黒川に垂れる桜!


ドラマに出てくるクリーニング屋さん、みんな写真撮ってたよ!


もう八分咲き?九分咲き?くらいかな?お花見してる人たちもたーくさんいて賑わってましたよ!

餃子屋さんでビール飲んじゃったし:-)

昼ビールサイコー!


帰りに友人から教えてもらったポップコーン屋さんでチーズポップコーンを買って帰ってきましたよ!


小さい小さいお店でした


夜ワインのお供に食べるの楽しみ過ぎる〜♡♡


CHICAGO CHEESE味だよ!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿