NECOPAN



2013/02/26

久しぶりの丸パン教室

今日は久しぶりの丸パン教室でした!

初めてのパン作りにトライしてくれたのは、となみちゃんご夫妻。


となみちゃんのおリボンかわいいね!

真面目そうに教えるわたし、真面目そうにきいてるさーさん。


チョコパンみたいに甘いパンも好きだけど、やっぱり基本の丸パンは、シンプルですごく美味しい!何度もレシピを調整して自分の大好きな味になった丸パン。

そんなわたしの大好きな味を、みんなが「美味しい!」って言いながら食べてくれるとき、すごーく嬉しい気持ちになります♡


となみちゃんとパチリ♡ 焼きたて美味しかったね!


ラッピングもなんとなく夫婦カラー。


・・・そして、こちらは先週末のお教室でできたチョコパンちゃんたち。

やっぱり目立つ出っ歯ちゃん。


この子たち、数えてみたら今月100個以上我が家から巣立ちましたよ!ワオー!!

100個描いた自分すごーい!(←自画自賛してみちゃった♪)

みんな美味しく食べてもらってるといいな♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!(BUENOでのワークショップは定員となったため募集を終了しました。ありがとうございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿