NECOPAN



2013/02/11

チョコパン教室

日曜日の昨日は、お教室DAYでした!


まじめに混ぜてる2人!


2人ともとっても上手に焼き上がりましたよ!

恒例の焼きたて試食タイム〜♡

チョコパンとクリームスープって意外と合うよ!


ともちゃんと記念撮影〜♪



どのパンも焼きたてはとびきり美味しいけれど、この、チョコパンの焼きたては、ほんっとに格別の美味しさ♡♡♡

チョコがまだ少し溶けてて、それがどろっとしてて、もーサイコーに美味しいです。

そして、小学校のときの図工の授業を思い出すね〜、とか言いながら、楽しくラッピング♪

顔の表情に合わせてパンのカタチを選んでいる2人。


できたー!!


顔が20個!!!


最後まで楽しんでもらえたみたいで良かった!2人ともぜひまた来てね!!

そして明日もお教室、見本のチョコパンがたった今焼き上がり、部屋中チョコレートのいい香り〜♡♡

明日も楽しいお教室になりますように。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿