NECOPAN



2013/02/14

バレンタインデー♡

昨日の夕焼け。

真ん中に小さく三日月が光ってるよ!


昨日はとっても寒かったからか、夕焼けも特別に綺麗でした。

この写真を見た友人から、「『夜のとばりの物語』っていうフランスのアニメーションのビジュアルみたいだね」と言われました。見てみたらほんとにちょっと似てる、なんだかかわいいパッケージ♡

DVDが発売されたら見たいなー。

そしてバレンタインの今日、朝食はチョコパン!


よく見えないけど、いちごの横にあるのは枝付き干しぶどう、とっても美味しい♡



数日前に焼いたものでも、温め直して粉砂糖をかけて食べると、ふわふわで甘くて美味しいです。


・・・ところでこちらは、おとといのお教室でのラッピング。



まんなからへんに、縦に結ばれてる子がいるのわかりますか?!これ、わたしにはまったくなかった発想だけど、とってもキュートでかわいいーー!

お教室をしていて、こういう新しい発見や学びがあるとすごく嬉しくなります。

そして今夜もお教室。焼きたてチョコパンをもらえる彼は幸せものだな〜♡♡

今から最終仕込み!がんばりまーす!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿