NECOPAN



2013/02/07

チョコパン作りリハーサル!

毎月夫に生徒役をやってもらって実施していたお教室のリハーサルですが、、、今月は連日深夜に帰宅するうちの夫、モーレツに忙しくってリハーサルどころではないよね。。。

ということで、今回は妹に生徒役をお願いして今日リハーサルをしましたよ!


上手にできたじゃん!


ラッピングもばっちり!


記念撮影〜♪


 最近ホームベーカリーを購入しかなり活用している様子の妹ですが、手でこねるパンは初心者レベル、始める前は若干不安そうでしたが、それでもちゃんと上手にできました!良かったね。

バレンタインにはぜひもう一度作ってね〜♡♡


そして昨日は、BUENOでランチ。


このサラダのドレッシング、げきうまでした♡


ストウブのお鍋で出て来たポトフ、優しい味でからだがポカポカになりましたよ!


デザートの自家製プリンは外せないね!



ほんとに美味しくって、お腹も心もいっぱいになっちゃいました。

実は、4月に、BUENOでパン教室をさせていただくことになったのです!

友人のMARIAちゃんと、ご主人でオーナーシェフのTOKIOくんに声をかけていただき実現することになった今回のパン教室、今からもうわくわくそわそわしています。

たくさんの方にご参加していただけたら嬉しいな。

また詳細が決まったらきちんとご報告させていただきます!


今週末から一週間、お教室ラッシュです。ということは、毎日のようにチョコパンを食べる日が続くのだ♡

食べ過ぎには気をつけないと!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿