NECOPAN



2012/10/06

ポンデケージョ

ひさしぶりのポンデケージョ。



もちもちしてて美味しい〜♪ひとくちサイズなので、あっという間に2〜3個ぱくぱく食べれちゃいます。

小麦粉ではなく白玉粉を使用し、イーストも使わず発酵もないので、いつものパン作りと比べるとちょー簡単、1時間足らずで出来上がっちゃいます。

また作ろーっと。

先週は、ランチに誘われて、下北沢にあるTORO COFFEE&BAKERYに行ってきました。古い洋館をカフェに改装していて、雰囲気がすごく素敵でした。



素敵な外観♡



素敵な内装♡



そして美味しいスープとパン〜♡♡


スープと一緒に出てきたパンが全て美味しかった〜(もちろんスープも美味しかった!)

夜も11時くらいまでやってるみたいなので、今度は夜に行ってみよーっと♪

今日から3連休!初日の今日は、今週ずっと忙しかった夫の希望で、のんびりと家で過ごす予定です。

みなさまも楽しい連休を〜!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿