NECOPAN



2012/10/02

アールグレイとオレンジのパン

アールグレイとオレンジのパンを焼きました。



お砂糖とバターがたっぷり入った甘いパン。朝食にいただきました。


あまり見えないけど、オレンジピールもちゃんと入ってるYO!


ふわふわでとっても美味しかったです。アールグレイの香りって大好きー。


週末、土曜日には友人ご夫妻が遊びに来てくれて、エーグルドゥースの、美しく、美味しいケーキをいただきました♡





ほんとに美味しかった!

ここのガレットデロワをいただいたことがあって、そのときもすーっごく美味しくて、なので、いつか行ってみたい!と思って、このお店のこと、ずーと気になっていたのです。

お店の雰囲気もPARISっぽくて素敵なんだって〜♡あ〜ますます行ってみたいな〜♡


そして、日曜日は台風が来る前に、朝早くから父のお墓参りに出発、その後わたしの実家で夫の誕生日会をしました!

またケーキ♪




前から欲しがっていたリュックをみんなからプレゼント、とても気に入ってくれて、昨日も今日もしょって行ってます。

良かったね(^○^)!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿