NECOPAN



2012/10/11

おしりパン

久しぶりに、おしりパンを焼きましたー。




このパンのこと、「おしりパン」って母といつも呼んでたけど、、、正式名称は「白パン」?「ハイジのパン」??

けど、赤ちゃんのおしりみたいに白くてふわふわでなんだかかわいいので、やっぱり「おしりパン」という呼び方がわたしには一番しっくりくる〜(*^^*)。

今夜はシチューでも作ろうかな。



昨日は、友人のブランドの展示会へ行ってきました。










親友の旦那さんで、もう何年も変わらず、ずーっとおしゃれでかっこいい渉君。その渉君の立ち上げたブランド、「HORDEN」。

今回の展示会は、本人の格好良さや、表現したいことがバシっと直球で伝わってくるような商品と空間になっていて、見てて楽しくて、刺激的でした。

オーダーしたシャツが、春になって届くのが今からとっても楽しみー♡♡




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




0 件のコメント:

コメントを投稿