NECOPAN



2012/07/02

丸パンで朝食を!

週末は鹿児島から大好きな友人親子が泊まりに来てくれたので、丸パンを大量に焼きましたよ!



朝食に。



いつも2人だけの朝食なので、4人でわいわい食べる朝食は、楽しくて美味しかったー。


・・・今回、友人は母娘の2人で東京へ。

娘っこの用事がメインだったけど、そのおかげで私たちは久しぶりに会えた。

一緒にキャッキャ言いながらショッピングしたり、学生のときのみんなで集まって、飲んで食べて笑って大騒ぎして、サイコーに楽しい時間を過ごすことができて、本当に感謝。

Sionちゃん、ママをつれて来てくれて、ありがとうね!


そして、その友人が我が家にお土産に持って来てくれた、かわいいカウベル。



揺れるたび、カランコロンと、とてもきれいな音色を奏でます。このベルが鳴るたびに、幸せが入ってくるんだって。

たくさん鳴らすぞ!・・・とドアの取手にかけたら、さっそく今朝、嬉しいニュースが舞い込んできました。

すごーーい!効果ありだね!

カウベルさん、引き続きよろしくね!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ










0 件のコメント:

コメントを投稿