NECOPAN



2012/07/19

ありがとうございました!

先週の3連休、初日の土曜日に、前の会社の先輩や同僚のみんなが集まって、我が家で持ち寄りパーリ〜♡

最近得意のごま丸パン


いちじくとアーモンドのカンパーニュ


最近得意のベーコンエピ


を焼いてお待ちしてました。

みんなが登場して、美味しい手作りチヂミやナムル、おしゃれなお惣菜、ビールにワインにマッコリが揃い、みんなで盛り付け盛り付け。

あれ?M先輩以外、みんなお手てがお留守??


美味しそー♡♡


飲んで食べて、食後はまったり。

・・・と思ったら、サプライズでなんとバースデイケーキが!

「よーうたん」


まったく予想してなかったのでビックリ!!!

みなさんの温かいお気持ちに、感謝です(涙)。

素敵なプレゼントもいただきましたよ♡

吉祥寺wickieのかわいい雑貨

FORTNUM&MASONのお紅茶とジャム


そして、こんなに嬉しいこの日に、「パンの腕があがったね!」の感激のお言葉もいただき、幸せいっぱいでした。

本当に、ありがとうございました。

42歳、いつも健康でいれるように、そしてちゃんと目標を達成できるよう、日々を大切に過ごしたいと思います。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





0 件のコメント:

コメントを投稿