NECOPAN



2012/07/11

丸パン納品!・・・からの〜楽しい週末!

先週金曜日、無事に丸パンとごま丸パンを納品しました!



一度にこんなにたくさん焼いたの初めてで、焼き終わったころにはもーヨボヨボ。

パン屋さんってほんとにスゴイ!って思っちゃった。

翌日、社長より「パン好評だったよ」とメールをいただいたときには、すごく嬉しかったー。



そして週末は、待ちに待った友達親子が泊まりに来てくれたので、朝食用に山食を♡



今回分割が面倒でワンローフで焼いたけど、なんかドドーンとしちゃって・・・。

やっぱし山が3つくらいあるほうが、見た目がかわいいかな・・・。


代官山にショッピング行ったり、



友達のご主人のお店、新橋「美の」で、美味しいお酒とお料理を堪能したり、

食べログで紹介されてた「イケメン店主」はコチラ↑↑!


家の近所のカフェで友達&ファミリーと楽しく過ごしたり、

それにしてもワタシ毎回ピースしてるな・・・。


楽しいばかりの2日間を満喫しました!

今週もあっというまにもう水曜日、ムシムシに負けず、今日もパンを焼くよー!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




0 件のコメント:

コメントを投稿