NECOPAN



2011/09/06

パルメザンチーズのパン

パルメザンソフトを焼きましたー。



こちらは以前にパン教室で焼いて我が家で好評だったので、久しぶりに会う、前の会社の同僚2人へのプレゼントに(^○^)。



子育てをしながら、責任ある職務についている前の会社の同僚2人とは、会社を辞めても変わらず仲良くしてもらっています。

今回久しぶりに会いたいねー、ということになったけど、仕事のあとは、2人は子供のお迎えや夕飯の仕度で忙しく、休日もみんな予定がなかなか合わずに会えないε-(´・`)。

そんなメールを何度かやりとりしているうちに「じゃあ仕事前は?」という提案が!さすがスーパーママ、発想が違うなー(*'▽'*)!

・・・ということで、今朝8時に麹町のカフェで待ち合わせして、パンケーキを食べながら、近況報告しあってきたよ(*^▽^*)。

ちなみにラッピングのお花は、前にハンズで購入して、最近のお気に入り。



いろんなお花が入っててカワイイ。

毎年恒例、夫の誕生日の飾りつけにも、このお花使ったのよー♥♥



どうかしら)^o^(??

そして今夜は、誕生日ディナー。

今から自由が丘のMariscos BOO に行ってきまーす\(^▽^)/!

ウキウキ♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿