NECOPAN



2011/09/14

フォカッチャ

週末は2日続けてフォカッチャを焼きました。



前回の教訓を生かして、上にかけるローズマリー、塩胡椒を多めにしたら(特に塩)、だいぶレベルUPしたよ(^∇^)。

土曜日は、友人のおうちへ遊びに行くのに持っていき・・・、




日曜日は夕飯にミートソースと一緒に食べて・・・、



あー美味しかった~(^∇^)!




ところで、先週妹からもらった、DENONコントロールドッグ



コレ、かなりお気に入りです♥♥

こちらは、iPhoneに入っているiPodの音楽を、手持ちのスピーカーにつなげて音楽を聴けるというもの。

シンプルなデザインも気に入っているし、使用している間に充電してくれるというスグレモノだし、メールや電話がかかってきたときにすぐに気づくというのもなかなか便利だし、なによりすごーく楽チン♪♪

オススメですよー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿