NECOPAN



2011/02/16

ベーコンと玉ねぎの食パン

久しぶりに夫の好物、ベーコンと玉ねぎの食パンを焼きましたー!

前回とほぼ同じ感じの仕上がり。 




そして朝食に。




味も前回とほぼ同じに、美味しくできました。

ヨカッタヨカッタ。


ところで、私の会社は、今年に入ってから、正式に売却されることが発表され、それに合わせて今後の身の振り方についても考えなくてはいけなくなり、なんだか日々どんよりモードに(´・_・`)。

おかげで、パンを焼いたりするのも気分がのらず、気がつくと、前ほど頻繁に作らなくなってしまっていた・・・(´・_・`)。


・・・でも、そんなときだからこそ、めーいっぱい自分の好きなことをして、楽しく過ごすように気分を変えなくてはー!!

ちょうど、今週末は友人のおうちにお招きいただいていたり、来週末は、なんと20年ぶりの同窓会があったりと、楽しいイベントも目白押しなのだ)^o^(!!

どんより気分を吹き飛ばすべく、思いっきり楽しむぞーo(≧▽≦)o !!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿