NECOPAN



2011/02/13

ハートのチョコパン

3連休の初日は、一日中雪が降ったりやんだりで外出する気持ちになれず、ちょっと早いけど、バレンタイン用にハート型のチョコパンを焼きましたー!!


チョコチップとドライクランベリーがたっぷり入っています。

昨日の朝食にさっそく登場♥♥



といっても、1つがちょっと大きめなので、実際に食べるときはこんなふうにハートを真っ二つに割ってふたりでいただきましたが・・・。



次はこの半分のサイズで焼いてみようっと。

昨日は朝食を食べたらすぐに11:00からの新居の打ち合わせで雨の中外出。そのあとはショッピングに行き、Petit robe noireでネックレスを、EDIT. FOR LULUでニットと帽子をゲット!!そして夜は、友人と新年会(遅い?)をかねて楽しいお食事をしてと、イベント満載の一日♪♪

今日はくたびれたので、良いお天気の中一日家でのんびりと、パンを焼いたりして過ごしました。

3連休ってあっという間だなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿