NECOPAN



2018/05/25

母の日ランチ

今日は、遅ればせながらの母の日のプレゼントとして、妹とふたりで、母と叔母をレストランへ招待し、4人でランチに行ってきました!

母の日に届くように招待状を作り母と叔母へ送ったところ、ふたりともとても喜んでくれて、

叔母は従兄弟の"あいちゃん"のママだから小さい頃から今もずーっと「あいちゃんママ」と呼んでます:-)


少し前から、「何を着ていこうかなー」と母からメールがきたりして、今日のランチをとても楽しみにしてくれている様子が伝わってきて、私も嬉しいかぎり!

初めて行ったレストランでしたが、素敵な雰囲気でスタッフの方も皆感じ良く、美味しく楽しくいただくことができました。





カフェラテがまさかのネコちゃん!


食後はデパートへ寄りたいというので4人で寄り道をして、椅子が4つ並んでいたところへ4人並んで座ったので、急に思いついて、写真を撮ってみましたよ!


お腹いっぱいでみんなご機嫌:-)


その後デパ地下でお饅頭を買ってくれて、持ち帰って実家でみんなで食べ、夕方解散をして帰ってきました。

私と妹がもうすっかり大人になったのと同じ分だけ、母と叔母も年齢を重ね、"毎日健康で絶好調"というわけにはいかないようになってきたけれど、

こうして、いくつになっても元気でいてくれて、共に楽しい時間を過ごせることが、ただただ嬉しくて、幸せな時間でした。



元気でいてくれて、ありがとうね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿