NECOPAN



2018/05/14

1週間分の丸パン

昨日は午後方大雨の予報だったので、午前中に買い物を済ませ、午後からは約1週間分の丸パンを作り置き。



美味しそうなマスタードをいただいたので、




早速今朝の朝食でソーセージを焼いて、このマスタードをたっぷり塗っていただいたら、いつもとは全然違う、なんだかおしゃれな味のドッグパンに:-)

とても美味しかったです!

昨日は、パンを焼いたりミートソースを作り置きしたりと黙々と家事を済ませた後、夕方からは、楽しみにしていた、学生時代の友人8人とタイ料理を食べに!

かなり賑やかで楽しい時間を過ごし、また今週から1週間頑張れるパワーをみんなからもらって、帰ってきました。

気持ちの良いお天気で始まった今週も、どうか楽しく過ごせますように:-)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿