NECOPAN



2016/03/01

洗いたてのスニーカー

今さっき焼き上がったバナナマフィン。明日の朝食用にパンを焼こうと思ったら強力粉を切らしていたことを思い出し、久しぶりにマフィンを焼きました!

ひとつ食べたいけど、明日の朝までガマンするよ〜

マフィンはバナナが1番好き!



さて、土曜日のことですが、自転車で出かけたときに、お気に入りのスニーカーがだいぶ汚れてきていることに気づき、「明日はスニーカーでも洗おっかな〜」とつぶやいたところ、

夫が目を嬉々とさせ、「やってあげるよ!」と言ってくれたので、ここぞとばかりに遠慮なくお願いしちゃいました:-)


楽しそうにお風呂でゴシゴシと洗い、

他にも洗ったいくつかのスニーカーと共に干し、


見てみてこんなにキレイ!新品みたいになったよ〜!!


↑この写真手前の生成りのスニーカーは、今年の冬に買ったお気に入り。

頻繁に履きすぎてつま先のゴム部分が汚れてずいぶんと真っ黒になってたんだけど(洗う前の写真を撮っておけば良かったなー)

夫が丁寧に洗ってくれたおかげで、こんなにきれいになりました!


さっそく今日履いて出かけたんだけど、今日から3月で、空はよく晴れてて、なんだか今朝の気分に洗いたてのスニーカーがぴったし!という感じで、とても気分がヨカッタです。

お洋服と同じで、靴も洗いたては気持ちイイね〜:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿