NECOPAN



2016/03/25

小さくてかわいいごはんやさん、マルミテ'

恵比寿神社のすぐそばにある「マルミテ'」というごはんやさんに、先週から、パンをお届けしています。

マルミテ'は、私が20数年前にfob-coopで働いていたときに出会った、大人なのにとってもキュートで、モーレツ楽しくて、独特のkawaiiセンスの持ち主である先輩(先輩と思えないかわいさ!)がやっている、ちいさくてかわいいごはんやさんです。

半年くらい前にばったり会って、それ以降インスタグラムでやりとりをしたりしながら交流が続き、

今回マルミテを始めるにあたり、パンのお話しをくれました。

少し前から何回か試作をし、マルミテのメニューと合う、そして私も美味しいと思えるパンが出来上がったので、まずは1週間に20個から:-)



いつもの丸パンよりお砂糖を減らしてお塩を増やして、ワインに合う味に!


新しいことにチャレンジさせてくれた先輩に感謝です。
なっちゃんありがとうございます!

とはいうものの、私自身がまだマルミテでお食事をしたことがなくて(来週には行きたいと思ってるYO!)、本当は行ってみてからこのことをUPしたかったのだけど、

1日も早くお知らせしたくて、告知を先走っちゃいました〜テヘヘ〜

食べに行ったらまたこちらで報告しますね:-)


納品した分の残りで今朝の朝ごはん。ワインだけじゃなく、朝ごはんにももちろん合うよ!


marmite/マルミテ'
恵比寿西1-10-1 TRANSPARENT内
18:00-23:00(お食事ラストオーダー22:00)
日曜定休日


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
……………………………………………….


4月のお教室はオレンジブリオッシュです!おかげさまで少しづつお申し込みをいただいています。ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿