NECOPAN



2015/05/14

パン屋さんになりたいボクちゃん:-)

昨日は久しぶりに丸パンのお教室。

大きくなったらパン屋さんになりたいという、甥っ子ちゃんが参加してくれました:-D

おかあさんと一緒に、真面目にコネコネ:-)


4月から年中さんになったボクの、初めてのパン作り!


焼きたてアツアツ、いただきまーす!


なんだかんだいって、結局一番嬉しそうだったのは、↑こうして食べてるときでした〜:-D

ちなみにニコニコ顔で食べているこのパン、焼きたてアツアツの丸パンにチーズを挟んで食べたらそれがトローンと溶けて、その様がすっかり気に入った様子、同じことをしてなんと4つも食べてたYO!

そして昨日の夜は、寝るときもパン屋さんの絵本を読んでもらったんだってー。

大きくなって、パン屋さんになれたらいいね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





0 件のコメント:

コメントを投稿